QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
レゴ大好きっ子
レゴ大好きっ子
オーナーへメッセージ

今日は、うどんとラーメン。

2012年09月29日

岡山からFさん、Tさんがやってきました。12時40分頃、宇高国道フェリーが到着。たかまつ丸です。
今日は、うどんとラーメン。
乗船口の横にあるレストランの脇には、歴代の宇高国道フェリーの模型が陳列されています。
今日は、うどんとラーメン。
一隻、一隻デザインが微妙に違います。
今日は、うどんとラーメン。
宇高うどんフェリーと名称変更して間もないのにもうすぐ運行休止、淋しいかぎりです。
今日は、うどんとラーメン。
あづまに着いたのは1時半過ぎ。かまあげはもう終わってました。かけうどん(小)と、とり天を注文。
今日は、うどんとラーメン。
このあと、栗林の上原屋に移動して、ここではかまあげ(小)を注文。写真撮るのを忘れました。その後、美術館へ。
今日は、うどんとラーメン。
ウルトラマン・アートをもう一度。
今日は、うどんとラーメン。
今日は台風が近づいているので、お客さんはまばらです。メトロン星人も話し相手がいません。そんな中、展示を堪能し気がついたら2時間ほど経っていました。
今日は、うどんとラーメン。
5時が来たので、マーちゃんへ。焼きどうふと、
今日は、うどんとラーメン。
ラーメン(小)を注文。しょうゆ味でおいしいです。家族連れでにぎわってました。
今日は、うどんとラーメン。
美術館のお土産は、「胸に付けてるマークは流星 ♬」の流星バッジです。「流星号!!、応答せよ。流星号!!」ではありません???
今日は、うどんとラーメン。



Posted by レゴ大好きっ子 at 23:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、うどんとラーメン。