QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
レゴ大好きっ子
レゴ大好きっ子
オーナーへメッセージ

今日の夕焼け。

2012年09月17日

台風で雨が降ったりやんだりの天気でしたが、日没寸前はきれいな夕焼けを見ることができました。
今日の夕焼け。
釣りをしに、サンポートの赤灯台まで行こうとしたのですが、閉鎖してました。時折の雨の中、ミケイラの前で釣りましたが、ほとんど釣れず。。。
今日の夕焼け。
おとといの湘南丸もいまだ停泊中です。
今日の夕焼け。



Posted by レゴ大好きっ子 at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日のテレビ 山陽放送のイブニングニュースを見ていると 見慣れたお顔が!
今後の記事が楽しみです!!
Posted by おやじの休息 at 2012年09月18日 18:58
そうなんです。美術館の前でちょうど、カー・フリーデーのイベントやってたんです。輪タクは、なかなか乗る機会がないんで、乗せてもらえてラッキーと思ってたんですが、カメラで撮られるとは。。。
Posted by レゴ大好きっ子レゴ大好きっ子 at 2012年09月18日 20:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夕焼け。