QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
レゴ大好きっ子
レゴ大好きっ子
オーナーへメッセージ

蒜山高原へ・・・

2011年01月30日

行ってきました。道中吹雪くこともなく、順調にバスは進みました。10時過ぎに着きました。昨日までの雪をかき分けて進むのですが、すぐ横に屋根があったりして進むのが不安でした。雪遊びが出来るので子供たちは大喜び。すぐにかまくらに挑戦したり、雪合戦を始めました。雪合戦は真剣勝負です。お昼の食事のあとも続きました。昼食はバイキングです。和・洋とも充実でした。みんなおいしかったです。あ、写真撮るのを忘れました。酢豚・そば・蒜山やきそば・大学いも・etc. デザートケーキいろいろです。スキー場とかってカレーが定番ですが、ここのバイキングはとてもおいしいです。子供たちがかまくらに戻ったので再び雪遊びに向かいます。昼からは吹雪いてきました。香川と違って本当にサラサラの雪です。雪玉を作ってもなかなか手の中で固まりません。でも雪玉マシーンは役に立っていました。そりの中に雪玉を量産・ストックして一触即発状態です。その間でかまくらを作っているので雪玉が飛んでこないかヒヤヒヤでした。また、来たいです。
蒜山高原へ・・・



Posted by レゴ大好きっ子 at 19:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒜山高原へ・・・